SSブログ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

通り魔 [ニュース]

3日深夜千葉県柏市で連続通り魔事件が発生し、死亡者が出ました。
こういった事件が後を絶たないって残念ですね・・・。
女性に限らず、夜道を安心して歩くことができなくなってきました。

こんな日本はイヤですね・・・。


犯人らしき人物が防犯カメラにも映し出されているようなので早く解決してほしいです。
まだ犯人が捕まっていないので今回はわかりませんが、逮捕された人のニュース報道をみると、無職、住所不定が多いですね。
まじめに仕事をすることって、大事ですね!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

女性用ふんどしサッカー日本代表 ブログトップ
SEO対策テンプレート
のほほん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。