SSブログ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

ホームレス理事長 [テレビ・映画・ゲーム]

何と面白いことに地上波放送を拒否されたドキュメンタリー番組が映画として劇場で公開されているそうです。
その映画のタイトルは「ホームレス理事長」。
元々は東海テレビが制作のドキュメンタリー番組でしたが、ビンタの場面に非難が殺到して問題視されフジテレビをはじめ地上波放送を拒否されたとか・・・。

地上波放送を拒否?
地上波放送ってそんないい番組ばかりでしたっけ?
放送を拒否されてもおかしくないような番組、他にいっぱいありますけどね(笑)

批判の矛先が理事長にも・・・。
でもこの理事長、私財をなげうってNPOを設立し、自らはネットカフェを転々としている人物だそうですが・・・。

あなたにはできますか?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

木嶋佳苗川口春奈 ブログトップ
SEO対策テンプレート
のほほん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。