SSブログ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

浅田真央 [スポーツ]

男女シングルとペアの演技で使用されるの曲が、アイスダンスと同じように、歌入りの曲を使用できる。
男子フリーの演技時間を短くする。
3回転ジャンプの種類を増やした場合に「ボーナス得点」がつく。
というようにフィギアスケートのルールが改正されそうだとか・・・。

一番気になるのが「ボーナス得点」ですね。
浅田真央選手のトリプルアクセル、難易度は高いのに基礎点が低かったですよね。
いつも不思議に思っていました。

女子選手で史上初のエイトトリプルを成功させている浅田真央選手。
ルール改正でボーナス得点がつくようになれば金メダルのチャンス(^^)v

去就に注目ですね・・・!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

高校野球増税 ブログトップ
SEO対策テンプレート
のほほん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。