SSブログ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

笹井芳樹 [ニュース]

記者会見から一夜明けた昨日、代理人の弁護士の事務所に多数の手紙やメールが届いたという・・・。
ほとんどが小保方晴子さんへの応援内容だとか・・・。
STAP細胞があるかないかはさておき、これだけ多くの応援メッセージが来たということはある意味、記者会見は成功?

理研には小保方針晴子さんに厳しい意見も寄せられているそうですが・・・。

近いうちに理研の笹井芳樹副所長が記者会見をすることになりましたね。
笹井芳樹さんは小保方晴子さんの上司のような方ですよね。
記者会見でどうなるのか注目ですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

人をダメにするソファMOZU ブログトップ
SEO対策テンプレート
のほほん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。