SSブログ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

金魚坂 [テレビ・映画・ゲーム]

TV番組の「○○だけど美味しいお店」を巡るという特集で紹介されたのが「金魚坂」。
「金魚屋さんだけど親子丼が美味しいお店」らしい・・・。

この「金魚坂」は、東京都文京区にある金魚、錦鯉の卸問屋さん。
今の女将で7代目というなかなかの老舗。
そんなお店の一角にお食事をしたりコーヒーを飲んだりできるスペースがあり、親子丼が人気だと・・・。

金魚と親子丼、意外性があって面白いですね(^o^)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

MOZU川崎宗則 ブログトップ
SEO対策テンプレート
のほほん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。