SSブログ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

火星 [ニュース]

昨日の夕方、何気なくふと空を見上げると、月が丸くて(満月?)きれいに見えました。
久しぶりに月がきれいだなと思いました。

でも、それで終わり。
火星が地球に最接近していることは知らなかった(;o;)
火星に気付かなかったです・・・ショック!!

勿体なかったなあ~。
月がきれいに見えていたので、きっと火星もきれいに見えていたはずなのに・・・。
次は2年後。
その時は、また忘れているかも・・・・(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

川崎宗則インフォレスト ブログトップ
SEO対策テンプレート
のほほん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。