SSブログ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

モエヤン [芸能]

「ヌーブラ、ヤッホーホー」でおなじみの「モエヤン」。
去年解散していたんですね!

一人は結婚して引退。
もう一人は現在もラジオのパーソナリティなど芸能界で活動中。

初めてみた時は、衝撃的でしたけどね・・・全身タイツとヌーブラ・・・(^O^;)
「ヌーブラ、ヤッホーホー」と軽快で面白かったですよね!
でも、ヌーブラのメーカーからの苦情でギャグを封印しなければならなくなり姿を消してしまいましたけど・・・。

ヌーブラの知名度は随分アップして、貢献したと思うんですけどね・・・。
メーカーには許してもらえなかった・・・残念(ToT)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

ATARIポールサイモン ブログトップ
SEO対策テンプレート
のほほん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。