SSブログ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

城みちる [芸能]

NHKの「スタジオパークからこんにちわ」に城みちるさんが出演していました。
城みちるさんといえば往年のアイドルスター。
年齢の割には若く見えた・・・?

カラオケに行って懐メロ大会になると必ず歌われるのが「イルカに乗った少年」。
その年代の方は皆歌えますよね(笑)

最近は老人ホームなどを慰問しながら歌を歌っているとか・・・。
ボランティア・・・えらいですね!
口でいうのは簡単ですがボランティアを続けるのは大変(@゚▽゚@)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ポールサイモン [芸能]

歌手のポール・サイモンさんが逮捕!!
あの元サイモン&ガーファンクルの・・・。

麻薬?覚せい剤?何をやったの?

なんと夫婦喧嘩が原因で治安を乱した容疑で逮捕。

何をやっているんですかね?
世界的な大歌手なのに・・・。
夫婦喧嘩で逮捕なんて(`ω´)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

モエヤン [芸能]

「ヌーブラ、ヤッホーホー」でおなじみの「モエヤン」。
去年解散していたんですね!

一人は結婚して引退。
もう一人は現在もラジオのパーソナリティなど芸能界で活動中。

初めてみた時は、衝撃的でしたけどね・・・全身タイツとヌーブラ・・・(^O^;)
「ヌーブラ、ヤッホーホー」と軽快で面白かったですよね!
でも、ヌーブラのメーカーからの苦情でギャグを封印しなければならなくなり姿を消してしまいましたけど・・・。

ヌーブラの知名度は随分アップして、貢献したと思うんですけどね・・・。
メーカーには許してもらえなかった・・・残念(ToT)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

小澤亮太 [芸能]

しょこたんこと中川翔子さんに熱愛発覚!
やっと熱愛報道がでました(笑)
お相手は海賊戦隊ゴーカイジャーの小澤亮太さん。

しょこたんになかなか熱愛報道がなかったですが・・・レベル29直前によかったですね\(^o^)/♪
しょこたん・・・応援しています!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦研一 [芸能]

三浦研一、中国で活躍する日本人俳優。

海外で頑張るのはいいが・・・。
出演している映画が反日プロパガンダに利用されている?

サンデースクランブルに出演したがその能天気ぶりと、コメンテーターの真野響子さんの「(三浦研一の抗日映画出演は)イタリアにサッカーに行く様なものですよね」という発言にも呆れたとの意見が・・・( ̄O ̄;)

あ~、見逃してしまった~・・・。
三浦研一、中国で中国のために活躍する日本人俳優。


nice!(0)  トラックバック(0) 
SEO対策テンプレート
のほほん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。