SSブログ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

城みちる [芸能]

NHKの「スタジオパークからこんにちわ」に城みちるさんが出演していました。
城みちるさんといえば往年のアイドルスター。
年齢の割には若く見えた・・・?

カラオケに行って懐メロ大会になると必ず歌われるのが「イルカに乗った少年」。
その年代の方は皆歌えますよね(笑)

最近は老人ホームなどを慰問しながら歌を歌っているとか・・・。
ボランティア・・・えらいですね!
口でいうのは簡単ですがボランティアを続けるのは大変(@゚▽゚@)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

3dプリンターノーヒットノーラン ブログトップ
SEO対策テンプレート
のほほん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。